muru’s music blog

音楽情報を、語彙力ないのにつぶやきます。

【Snow Man】 渡辺翔太 化粧品・スキンケア紹介

 

 

 

Snow Manの美容番長、渡辺翔太。

 

 

私自身、今まであまりスキンケアに力を入れてなかったけれど、しょっぴーがフジテレビのバラエティ番組『オフキング 芸能人たちの突き抜けカレンダー』にてスキンケアルーティーンを紹介していてるのを見てから、「男の子なのに肌綺麗すぎるのなんでよ」と勝手にライバル心を持ち、めっちゃスキンケアを気にするように。(自分の女子力の低さに悲しくなった。)

 

今回ご紹介するのは、美容クリニックで受ける施術ではなく、ホームスキンケア中心でth。

 

 

 

スチーマー ナノケア EH-SA0B

¥54,000円

panasonic.jp

 

リファフェイスカラット

¥21,450円

www.refa.net

 

MIMC ビューティービオファイター プリンセスケア

¥ 5,500

www.mimc.co.jp

 

MIMC ナチュラルトリートメントアップチャージ

¥13,200

www.mimc.co.jp

 

無印良品 化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ 200ml

¥690

www.muji.com

 

IPSA ザ・タイムR アクア

¥ 4,400円

www.ipsa.co.jp

 

IPSA ザ・タイムR デイエッセンススティック

¥ 3,190円

www.ipsa.co.jp

 

Dr.Jart+ 2世代 シカペア クリーム (50ml)

¥4,510

item.rakuten.co.jp

 

Lypo-Spheric Vitamin C

¥4,200

item.rakuten.co.jp

 

 

 

 

個人的に使ってみて良かったのは、『IPSAのザ・タイムR アクア』と『無印良品 化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ 200ml』。Dr.Jart+ のパックと日焼け止め下地は使っているけれど、シカペアクリームはまだだから、今使っているのがなくなったら買ってみようかなと。

 

Rifaも浮腫んでいる時にマッサージすると効果抜群。特に足。

 

因みに、最後紹介した、飲む液状ビタミンC『Lypo-Spheric Vitamin C』は本当に不味くて、タイヤの味するけれど、効果抜群。今回紹介したスキンケアで一番効果が目に見えて分かる。インナーケアの大切さを気付かされるアイテムでth。(けれど、本当に不味い。※2回目)

 

是非、しょっぴーの真似して、女子力高めよ〜〜