muru’s music blog

音楽情報を、語彙力ないのにつぶやきます。

ジャニーズ楽曲をCDを買わずにスマホで聴く方法

 

 

 

ジャニヲタではないけれど、ジャニ楽曲を携帯で聴きたい!

YouTube動画では、広告に邪魔されるし、画面閉じたら止まってしまうからイライラする!

 

 

っていう方は多いのではないでしょうか。私もそのうちのひとり。

 

 

嵐はストリーミングが可能になり、KAT-TUNも全曲ではないが、ストリーミングを始めたりしているが、他のグループはまだストリーミング開始していない。(な ん で)

 

 

個人的に、SixTONESの楽曲(作詞作曲サイド)が好きで、携帯で聴きたいんだけれど、ストリーミングなしだから仕方なくアルバム『1ST』を購入。

 

 

初めはバスタイムに、SixTONESの楽曲を聴きたくて、YouTubeを利用して聴いていたんだけれど、広告で止まるし、次の楽曲が流れるまでに時間かかるし、何よりびょしょびしょに濡れた手でスキップボタンを押すのがストレスでストレスで。

 

ヲタではないし、CDは要らなかったんだけれど、携帯で聴くには「購入」という方法しかなかったわけ。

 

 

ストリーミングが可能であれば1番ハッピーなのになって、思う日々。(せめてダウンロード。そこは全然課金するゾ!)

 

 

そんな私のような悩みを抱えている方!ここで朗報。

 

 

GEO宅配レンタルを利用すれば、購入しなくても、安くレンタルでき、そして携帯で楽曲を聴くことができる!!!!!(素敵)

 

取扱いタイトル数、日本最大級。「ゲオ宅配レンタル」

 

GEO 宅配レンタルは、ウェブサイトから注文したDVD・CDが、指定の宛先まで届くオンラインDVD・CDレンタルサービスで、お店に行かなくてもレンタルすることができるの。

 

 

もちろん、アイドルCDだけではなく、話題の新作からアニメ作品なども充実している。

 


現在、最大1ヶ月の無料お試し期間あり!!!!!!

 

 

こんな便利なサービスがあるとは。もう少し早く知りたかった。

 

 

是非、CDは必要ないという方はこのサービスは利用してみてはいかが?

 

 

ネットで注文、返却はポストへ。「ゲオ宅配レンタル」