muru’s music blog

音楽情報を、語彙力ないのにつぶやきます。

アイドルグッズ バイトせずにお小遣い稼ぎ

 

 

 

このご時世、バイトしたりするのも難しいし、けど推しのライブに行きたいしどうしようと悩んでいる方!!!!

 

 

バイトしなくてもお金を生む方法あるんです。(詐欺じゃない!)

 

 

このブログを読んでくださっている方の中には、元から推しメンや箱推ししているグループがいたけれども、新たな沼にハマって推し変している方がいるんじゃあないのお?

 

 

眠っているお宝というなのアイドルグッズがあるのでは????

 

 

眠っているのならば、アイドルグッズ買取なら【グッズキング】  で売ってしまおう!そして今の推しのアイドルのコンサートチケット・グッズを購入しよう!!!!!

 

 もちろん、グッズキングでは、アイドルだけではなく、Youtuberや歌い手、韓流やアーティスト、芸人など取扱幅広く、買い取ってもらえる。

 

 

私も学生時代、アルバイトしてもお金が足りず、担当から降りたグッズやいただいた物を買い取ってもらったのよ。意外と高値で買い取って貰えるの。

 

 

少しでも売れるものは、売ってしまいお小遣い稼ぎするべき!そして今の推しに貢ぐべき!

 

 

経済を回し、アイドルを回す!(は?)

 

 

是非、皆さん利用してみてはいかがでしょうか?