muru’s music blog

音楽情報を、語彙力ないのにつぶやきます。

【Snow Man】 公式YouTubeチャンネルで使用した『バウンス・オフ』が人気急上昇

 

 

 

Snow Manの公式YouTubeチャンネルでは、よくボードゲーム、テーブルゲームやカードゲームなど、お家で遊べるゲームを使った動画を投稿しているのだが!

 

 

2021年5月17日に公開された動画『Snow Man「卓上玉入れ!?」こんな阿部ちゃん見たことない…』で使用された『バウンス・オフ』という卓上玉入れゲームがAmazon おもちゃ部門ランキングで急上昇している。

www.youtube.com

 

現在、Amazonにて¥2,980で購入可能!

 

www.amazon.co.jp

 

 

Snow Manの動画を見ると、本当に面白そうなゲームなんだけれど、阿部ちゃん見ると、下手くそすぎて、難しいゲームなのかなって思ってしまう!!!

 

 

らうたん・コージペア VS ふっか・阿部ちゃんペアでの勝負なんだけれど、1回目かららうたんに兄ペアのふたりがガッツリ「へったくそ〜」って言ってて末っ子かんダダ漏れていた。(若いって素敵だし、かわいいねん。)

 

 

私は、アナログゲームよりも、TVゲームが好きだし、パズドラ、任天堂ゲームが一番好き。(誰得情報?!?!)

 

 

でも、おうち時間家族と楽しめそうだし、購入するのもあり。

 

 

宅飲みしながら、やったら絶対盛り上がると思う!!!!