muru’s idol music blog

音楽(アイドル中心)情報を、語彙力ないのにつぶやきます。

【SixTONES】 『Lifetime』のMVコメントをリアルにリスト化してみた

 

 

 

前回の記事 SixTONES『Lifetime』のMVコメントに勝手にツッコミ入れてみた - Muru’s idol music blog で

 

 

『新しい道へ進むときはNEW WORLD、自分の夢を守るときはImitation Rain、素敵な人と出会ったときはこの星のHIKARI、人生に行き詰まったときはLifetime、前を向いたときは光る兆し』というコメントを紹介したのだけれど。

 

 

このコメントに共感しかできなくて、MVと共にリスト化しよう思って。

 

 

自分のその時に合わせて是非、聴いて見て欲しい。(元気100倍もりパンマンになれるよ。)

 

 

 

 

新しい道へ進むときはNEW WORLD

www.youtube.com

 NEW WORLDは、MVバージョンと自撮りワンカットMVの2種類があったんだけれど、あえてこっちにした。仲良しが会話なしで伝わってくるの可愛いねん。

 

自分の夢を守るときはImitation Rain

www.youtube.com

 ふざけているSixTONESが好きだけれど、バキバキにきめているSixTONESさんも好きですよ?

 

素敵な人と出会ったときはこの星のHIKARI

www.youtube.com 

 まだ、公式チャンネルを持っていなかった時代。たろの顔がベイビーすぎて愛おしいね。この前の生配信で歌っていたけれど、本当にいい曲だね。ジェシーときょもの生歌が特にやばかったね。

 

生配信LIVE!!の映像はこちら

www.youtube.com

 ※43分36秒から歌い始めるよ

 

人生に行き詰まったときはLifetime

www.youtube.com

 これはもう何を言えばいいのか分からない。とりあえず見て。(しか言えない。)

 

前を向いたときは光る兆し

www.youtube.com

※光る兆しは、MV公開してなくて動画がないんだけれど、『Car Karaoke』の動画で少しだけ流れてた。(ジャスト12分から聴けるよ!)

この楽曲は、デビュー前のSixTONESを思い出して、毎回泣く。本当に世界中の前を向きたい人に聴いてほしい。

 

 

ただリスト化する予定が、コメントまで入れてしまった。

 

 

兎に角、新しい道へ進むとき、自分の夢を守る、素敵な人と出会ったとき、
人生に行き詰まったとき、前を向いたときに聴いてほしい。