muru’s music blog

音楽情報を、語彙力ないのにつぶやきます。

【Snow Man】『HELLO HELLO』のMV Teaser コメントに勝手にツッコミ入れてみた

 

 

 

Snow Man 4th シングル「HELLO HELLO」のティーザーが、6月4日公式YouTubeにて公開されている。

 

 

この楽曲は、最年少メンバーのラウールが映画初主演を務める『ハニーレモンソーダ』の主題歌で、恋愛キュートポップな楽曲になっている。

 

 

www.youtube.com

 

「HELLO HELLO」のMVは、6月9日に YouTubeプレミア公開され、リリースは、2021年7月14日を予定。

 

※6月9日に YouTubeプレミア公開

Snow Man「HELLO HELLO」Music Video YouTube Ver. - YouTube

 ※CD予約は以下から可能

2021.7.14 ON SALE

 

 

最年少が本領発揮

 

『何回見ても、ラウールが過去一いい男、、、、、』

末っ子の成長期か?!?!?!

 

『ヤバいって。最後のソロカットで息止まった。特にラウちゃん…口ぷくぅは反則じゃない…?可愛すぎて頭抱えた。』

初主演映画の主題歌ということもあり、ラウ的にもいつもより気合入ってるんじゃない?デビュー当時と比べると、ベイビー感がなくなってきてしまったけれど、ベイビーでこの先もあって欲しいって思っている。しょっぴーとラウはベビ担でしょうが!!!!!!!!

 

『ラウぴょん頭脳明晰容姿端麗キラキラキュートBOY』

情報多過ぎてむしろ、何が何だか分からない。

 

 

今回の振り付けは誰だ?

 

『Snow Manの振り幅の広さに振り回されてる、好き』

本当にSnow Manのパフォーマンスの振り幅は凄い。軸がしっかりしているから、どのジャンルのダンスもかっこいいよねえ。

 

『ひーくんっぽい振り付け!どうなのかな?!』

はい、出ました。答え合わせが楽しみです、はい。(私は照にい振り付けに一票。)

 

『うわぁ、これは振り付け流行るやつやん』

TikTokでバスりそうな振り。この振り動画でSNSが溢れるんだろうなあ。

 

『ダンス可愛すぎね?』

かっこいいも可愛いも踊れす雪だるまさんたち。愛おしい大人がいっぱいいるグループね。

 

国境を超えて届いたコメント

 

『Como siempre, rompiéndola. Los amo chicos pero mas a RAUL.』

いや、ラウールの話しているのは理解できるんだけれど、何て言っているのか分からない。日本の反対側の言語ですよね?

 

『Perfeitos fã do』

いや、だから分からんて。せめて、英語にしておくれ。

 

『더 분발해서 빌보드1등하자』

まさかのお隣さんから。スピーキング・リスニングは、基礎会話程度なら出来るけど、リーディングが不可なんだよなあ、韓国語。

 

『1 Million Hello Hello mv teaser congrats  Love from Malaysia 』

はい、きた、英語。1Mおめでとうというております。はるばるマレーシアから。

 

吹いてしまったコメントたち

 

『貴方はどっち派?急にずぶっと沼った落ちた派?徐々にジワジワ沼った派?スノ担はどっちが多いのかな?』

ずぶっとwwwwwwwwwwジワジワwwwwwwww 私は基本的に、一目惚れしないタイプだから、ジワジワかなあ。(誰得情報。)

 

『笑わないスタイル貫き通す渡辺いいと思う』

普段はグループの中でも、飛び抜けて奇声を発しながら笑っているけれども。

 

『ビジュ良し、衣装良し、振り良し、渡辺翔太愛想無し』

奇跡の四拍子。

 

『やっぱり、ラウールおまえ、天才だな???て、天使なのか??いや、天使だな。お願いだ、天界には帰らないでくれ』

え?ラウール死ぬの?え?御生誕なさったばかりなのに?

 

『ラウール一生17歳でいてくれ』

どうやらラウの成長止まれと思っているのは私だけではなかったようだ。 

 

『みんなキュルンキュルンでめっちゃかわいい〜〜』

はて?キュルンキュルンとは?

 

『45秒だけどセルフマルチアングルが忙しくて45時間くらい見てる』

将来近視になりそうだね?

 

『可愛さのかたまり』

KinKi Kidsの楽曲が流れてしまったのは、世代のせい?

 

 

 

 

MV公開がとっても楽しみ。誰が振り付けなのか、しょっぴーが笑っているシーンはあるのか、乞うご期待だね。