muru’s music blog

音楽情報を、語彙力ないのにつぶやきます。

【Snow Man】『HELLO HELLO』のMVコメントに勝手にツッコミ入れてみた

 

 

 

昨日、6月9日にSnow Manの4枚目シングル『HELLO HELLO』(7月14日発売)のMVが、Snow Manの公式YouTubeチャンネルで公開された。

 

www.youtube.com

 

 

Snow Man初のポップなラブソングで、
最年少メンバーラウールが主演務めた映画「ハニーレモンソーダ」の主題歌。(映画に合わせて、衣装が黄色なの可愛いね。)


「胸キュン」「甘ずっぱさ」「刺激」が感じられるような曲調で、青春ラブソング。

 

 

原作ファン

 

『ハニーレモンソーダ原作ファンです。途中イラストになっていてめっちゃカッコ良くて、ファンになってしまいそうです。映画絶対観に行きます。』

原作ファンを虜にさせたら、もうそれはSnow Manの勝ち。

 

『ハニーレモンソーダ原作ファンです、Snow Manさんの事はあまり分かりませんがこの曲を聞いて映画観に行きたいなと思いました…とても素敵です』

ここにもいた、原作ファン。

 

異国の地から届いたコメント

 

『Btw, i will wait snow man for open tiktok account and put their fabulous song + choreo on tiktok to gain more overseas fans』

TikTokアカウント開設を待っていますと言うとります。

 

『STANNNNNNNN』

これなんて意味か気になってググったけれど、分からなかった。なんて意味?すごく気になる。分かる人いる?

 

『Es para la película donde actua Raul? Honey Lemon Soda?』

ラウールと、ハニーレモンソーダの話をしているのは理解できた。MVコメントで、こちらの国の言語を理解しようと努力してたら、分かるようになってきた(気がする)。(いや、それは死ぬほど、気のせい。全然分からん。)

 

『なんか1年前より英語とか外国語のコメントが増えてる気がする…海外の人も虜にするSnow Man凄い!』

これは、日本語でのコメントだけれど、これ私も思った。外国からのコメントがすごく増えている。どうやってSnow Manのこと知ったのかな?アジアツアーしているから、アジアのファンが増えるのは分かるけれど、ブラジルとか英語圏のファンが増えるのなぜだ!!!!

 

 

笑かしにきているヲタコメント集

 

『容疑者9名  あざとい警察大量出動せよ』

いつも、さっくんが言っているやつね。もう一括逮捕しちゃって。

 

『こんな閉塞的な時代に なんて突き抜けた解放感 希望の光が見えます snowmanは特効薬だ』

「お薬飲めたね」なしでも、ゴックンできそうな特効薬だね。

 

『もう岩本照が自分をむぎゅって抱きしめたところから記憶ない』

視聴者の記憶無くす力を持っている岩本照。さすがリーダー。

 

『さっくんいつか2次元に帰ってしまうのではないかと心配』

人間が二次元に戻るのは、後100年後位なのでは?

 

『Youたち頑張ってるじゃん。』

あなたはジャニーさんか?

 

『深澤さん、若返りすぎて赤ちゃん返りしてません?ありがとうございます!渡辺さんも、ぞうさんのお洋服着させてもらって良かったですね!』

最年長の赤ちゃん返りはもう犯罪。コメントの仕方が、幼稚園児向けすぎて笑う。二人ともアラサーなのに。

 

『勢いすごすぎて熱中症になりそう』

この時期から熱中症になってたら、もう今年の夏は乗り越えられないね。

 

『ひーくんがラウちゃん見つめる目線がパパなんよ』

グループ内に保護者がいる感じ?

 

『今回は腹筋見せを封印したさくまくん天才!』

腹筋見せても隠しても褒められるなんて幸せかよ!!!!!!!

 

『初デートなのに財布忘れてきちゃった目黒さん保護したい』

デートで財布忘れて保護されるなら、余裕で意図的に財布忘れていくYO?これ私でも有効?

 

『途中のふっかさんのあざといのウケる笑』

あべべはあざとくて可愛い言われているのに、ふっかさんはウケられてますよ?

 

 

 

個人的に、「しょっぴーぞうさん着れてよかったね。」って言うコメントが多くて、本当に笑った。まじで何歳なの、渡辺さん。まだゆり組さん?!?!?!!

 

原作ファンって、実写化嫌うし、見ない印象が強いけれど、コメントで、「原作ファンです。」って言う人多くて驚いた。映画公開楽しみですねえ。