muru’s music blog

音楽情報を、語彙力ないのにつぶやきます。

【SixTONES】 ジェシー 本日御生誕なさってます。 

 

 

 

25年前の本日、ジェシーのSixTONESさんが御生誕なさってます。ズドン

 

 

SIxTONESの最強メインボーカルジェシーのお誕生日と言うことで、ジェシーのギャグを250億個紹介します。ズドン(嘘)

 

 

 

ルイス・ジェシーさんの250億個のGagリスト

 

「どんぐりころころコロンビアについちゃった」
「はっきょーい、のこっタンバリンダンス」
「ダジャレをやったのは誰じゃ?この俺じゃ!」
「みんなジェシー見てくだ西郷隆盛」
「ありがとうオリゴ糖」
「バングラデシュ、ポッケの中から半分濡れティッシュ」
「さいしょはグー、ジャーーン!!」
「君にプレゼントあげるヨーヨー」
「めざまし、じゃ〜ん剣!僕は剣を出しました!」
「めざまし、じゃ〜ん、めざましじゃ〜ん」
「バッター!ウチに帰りました」
「ジェシーだけにジェシん(自信)あります」
「A!B!C!D!イイネ」
「みなさんこれは、千え〜ん(泣き顔)」
「右向き!左向き!ムッキムキ!」
「はっきお〜い、のこっタンバリンダンス」
「見てくだ西郷隆盛」
「HOP!STEP!STOP!」
「A!B!C!ジェシー!!!!!!!」
「あれ?肩コリコリ、ブロッコリ」
「ズドン!逃げちゃおう!非常口!」
「ダウン、アップ、ダウン、アップップ、オナラぷー!」
「(マイケルジャクソンの好きな髪色)AO〜!!!」
「私イワシタワシゴシゴシ」
「ボーリングからの、イヤリングからのOKでございます。ヨイショ」
「あく!あく!握手!」
「台ワン!ツー!クリスマスツリー!」
「肘〜からの肘〜!戻っちゃった!」
「めざまし、じゃ〜ん、僕はじゃ〜んを出しました!」
「キラキラ光る〜手!」
「肘肘の頭突き合い〜」
「シュ!シュ!シュ!(ボクシングポーズ)シュークリーム」
「One Two three Four Five Six Seven Eight Nine てんとう虫でえす」
「どれにしようかな、天の神でえす」
「あっちむいてホイコーロー炒め!」
「ぞ〜うさん、ぞ〜うさん、お鼻が長ネギね」
「てくてくてく手首!」
「ぞ〜うさん、ぞ〜うさん、お鼻が中目黒」
「よ〜い、どんぐり」
「いない!いない!歯!」
「はい、チーズ!ピッザからのヒッザ!」

 

 

 

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

 

 

無理だ!ギャグの量が多すぎて、私の手、いや、人間の手では全てを入力できない。ジャニーズ1のギャグマシーン。

 

 

 HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

 

 

ジェシーの笑い声って、本当に怖いほど耳に残こるけれど、これからずっとギャグ言って、友達少ない北斗を愛してあげて。嫉妬しちゃうから、コーチのケアも忘れずに。

 

 

 HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

 

 

たろう、じゅ、きょもは野放しでも、自由に生き延びるからね。あ、でも、きょもの二重顎をニヤニヤしながら触るジェシーと、嫌がらずむしろ触られて喜んじゃうきょもも好きだからたまには触れてあげて。

 

 

Happy Birthday JESSE

 

 

 HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA(ズドン!)