muru’s music blog

音楽情報を、語彙力ないのにつぶやきます。

【SixTONES】 松村北斗 本日御生誕なさってます。

 

 

 

ジャニーズの誕生日ラッシュ。

 

 

昨日は、ニノ・風間ぽん・五関さん、そして本日はSix TONESの松村北斗ことほっくん。

 

 

SixTONESの半分が6月生まれで、

 

1996年06月11日がジェシー

1995年06月15日が田中樹

1995年06月18日が松村北斗(←今日)

 

 

(明日、6月生まれのジャニーズリストを投稿しますう。)

 

 

SixTONESの中では、松村さんと森本さんが私の推しなんですけれども、理由は森本さんはシンプルに可愛くて母性本能がくすぐられるから、松村さんは友達が少ないから。(え?)

 

 

SixTONESの中で、静かなメンバー(全員煩いよ?強いて言うならばっていう話)で友達が少ないほっくん。別に友達が少ないことに焦ってなくて、心許せる人がいればいいというスタンスに共感しかなくて、自動的に推しになりました。

 

 

私も狭く深く派で、仕事では人脈を重視するけれど、プライベートのお友達は本当に少ない。片手数えられるレヴェル。

 

 

そして、趣味が読書。(同じ)ただただ、おすすめの本を教えてもらって、ただただ、感想言い合いたいという願望。ヲタクとかではなく、普通に本について話すだけで良い。(夢物語)

 

 

松村さんって、一見クールで落ち着いる感じに見えるけれど、メンバーの前だとずっと笑ってて弄られているのにも関わらず、ニヤニヤして喜んじゃって、本当にメンバーには心許しているんだろうなというのが画面越しに伝わる。

 

 

SixTONESは、デビューするまでいろんな困難があってやっとの思いでデビューして、今がある。

 

 

共に苦境を乗り越えたメンバーだからこそ、あのニヤニヤが生まれているんだろうなってね。だから、皆応援したくなるんだろうなってね。

 

 

ひとりでドラマやバラエティーに出演している時は、人見知り発動させているけれど、メンバーとのお仕事の時は、ニヤニヤ・デレデレしている松村さんが好きです。お芝居が上手な松村さんが好きです。ジャンプ力が高い松村さんが好きです。ローバイスが得意な松村さんが好きです。

 

 

これからも、メンバーから不憫な扱いをされて、ニヤニヤ・デレデレしちゃってください!

 

 

ほっくん、Happy Birthday!!!

 

 

www.youtube.com