muru’s music blog

音楽情報を、語彙力ないのにつぶやきます。

【Snow Man】 佐久間大介 退化している?

 

 

 

今、Snow Manの佐久間大介ことさっくんが退化していると話題になっている。(おバカキャラは、めめと、ジーコなイメージだけれど、さっくんもだったのかあ。)

 

 

問題となった動画が、2021年5月12日に投稿された「Snow Man「クイズ人狼」不正解者を暴け!」

 

 

「アメリカの首都は?」という答えに対して、2019年9月には、「ワシントンD.C.」と答えられていたのに、2021年5月には答えられなかった。

 

 

まさかの「LA」と答える奇跡。(まずLAは町の名前で、州を答えたいのであれば、カリフォルニア州)

 

その動画がこちら

 

Snow Man【7 MEN 侍が体験入学】阿部ちゃん先生〜第6弾〜

2019年9月11日に投稿された動画(ワシントンD.C.と答えられていた動画)

www.youtube.com

(3分26秒〜)

 

 

Snow Man「クイズ人狼」不正解者を暴け!

2021年5月12日に投稿された動画(LAと答えていた動画)

www.youtube.com

(12分34秒〜)

 

 

 

というか、「Snow Man【7 MEN 侍が体験入学】阿部ちゃん先生〜第6弾〜」の動画で、ふっかが「アメリカの首都は?」に対して「オーストラリア」と答えている方がやばい。首都飛び越えて、国が違う。(しっかりしてよお、最年長。)

 

 

おバカキャラのめめ、ジーコのパンチが強すぎて埋もれてたけれど、さっくんもなかなかやばいし、ふっかはもっとやばかった。