muru’s music blog

音楽情報を、語彙力ないのにつぶやきます。

コンサート必需品 最短で翌日届可能

 

 

 

コンサートの必需品といえば「応援うちわ」。

 

 

コンサート日が近づいてくると、徹夜で作製した。(若き日の思い出。嵐のコンサートの時とかねえ。)

 

 

メンバーに見てもらいたいから、一生懸命作るけれど、上手に出来なくて、困っている

不器用だし、自分で作れない

忙しくて作製する時間がない

など悩みを抱えている、そこの貴方!!!!!朗報です!!!!!

 

 

【応援うちわ専門店 ファンクリ】 では、目立つかわいいコンサートうちわを作ってくれるの。

  

 

応援うちわを1個から作製、最短で翌日にお届け可能。(すごくない?仕事早!!!)

 

そして、パソコンではなく、スマホで簡単にデザイン可能!(これまたすごい。)

 

 

応援うちわだけではなく、

  • 応援ボード
  • 手作りうちわ用材料
  • キーホルダー
  • ストラップ
  • 缶バッジ、缶バッチ
  • スマホケース
  • モバイルバッテリー
  • ネームプレート
  • マウスパッド
  • パズル
  • ゴルフボール
  • ゴルフマーカー
  • アイコス シール、iQOS シール

なども作製可能。オリジナルグッズが作れちゃうの。

 

 

 

 

次の日に届けてくれるのは、とても有難い。

 

 

今は、自粛期間ということもあり、あまり有観客ライブは行われていないけれど、自粛明けのライブで使用するように今から作製して準備しとくのはいかがでしょうか?

 

 

時間がなくて、バタバタ作製するより、時間をかけて良いものを作った方が、きっと見てもらえる可能性が上がるよ!!!!ファンサしてもらえるように、良きものを作製しよう。