muru’s music blog

音楽情報を、語彙力ないのにつぶやきます。

【ジャニーズ】 VANS OLD SKOOL ブラックを履くジャニーズリスト

 

 

 

VANS と言えば、OLD SKOOLと言っても過言ではないほど、定番のスニーカー。

 

 

色展開も多いけれど、やっぱりブラックが人気で、これ一足持っておけばOK。何にでも合わせられるし、マストアイテムのひとつ。踊りやすくて、ダンスやっているならば、OLD SKOOLは買うべき。

 

 

 

www.vansjapan.com

 

お値段も、税込7,700円と他のスニーカーと比べるとお手頃で、手を出しやすい。

 

 

ジャニーズ内でも人気で、衣装ではなく私生活で履いている方がたくさんいる!

 

 

VANS OLD SKOOL ブラック愛用者

 

白ライン

Snow Man 佐久間大介

Snow Man 宮舘涼太

Snow Man 向井康二

Snow Man 目黒蓮

SixTONES 松村北斗

King & Prince 岸優太

なにわ男子 長尾謙杜

ジャニーズWEST 重岡大毅

 

黒ライン

Snow Man 阿部亮平

Snow Man 岩本照

 

 

VANS OLD SKOOL 愛用者

 

ちなみにブラックではない色のOLD SKOOLを履いているジャニーズもいて!

 

ピンク

Snow Man 岩本照

 

Snow Man 渡辺翔太

 

 

 

 

Snow Manの愛用者率の高さ。(Snow Manヲタはみんな持っているんだろうなあ。)

 

 

まだまだ他にもVANS OLD SKOOLを愛用している人は絶対にいる!(と思う。)本人がプライベートで履いている写真を確認したいと、リストに載せたくないので、また新たに発見したら追加していきまーす!!!!!