muru’s music blog

音楽情報を、語彙力ないのにつぶやきます。

【嵐】 ニノ 本日御生誕なさってます。

 

 

 

本日、6月17日は嵐 二宮和也 こと ニノの誕生日です。(本日ご生誕なさってます。)

 

 

嵐は、私が初めてファンクラブに入った、そして初めてコンサートに行ったグループ。「ARASHI Anniversary Tour 5×10」東京ドーム公演がデビューコンサート。(今でも忘れられない景色ですわあ。)

 

 

もちろん推しは、ニノなんだけれど、好きになった理由は、ハンバーグが好きだから。(は?ってツッコミが聞こえてきそう。)(恐ろしく不純な理由。)

 

 

私の大好きな食べ物が、ハンバーグなんだけど、何かをきっかけにニノがハンバーグが好きということを知り、ハンバーグ好きに悪い人間はいないということで、ニノに興味を持つようになり、そして沼にハマってしまった。

 

 

ニノの沼にハマった頃は、丁度高校受験期でだったから、合格したらコンサート行きたいってパパに懇願した。

 

 

高校生になって、毎年コンサート行って、高校三年生の冬は、東京公演だけではなく、名古屋まで行った。人生初めて遠征コンサートだった。

 

 

ニノのお芝居見て、お芝居に興味をもったり、ギター弾く姿を見て、ギター始めたり、中学生〜高校生までニノに影響されて、新しく始めることも多かった。ダンスもそのうちの一つで、まさか初めて嵐を見た東京ドームの大きなステージで、バックダンサーとしてお仕事する日が来るとは思いもしなかった。

 

 

ひきこもりで、ハンバーグ好き、ゲームが大好きという共通点も多く、ファンというより、むしろ尊敬していた。

 

 

なんとなく、自分の中でジャニーズヲタは高校生までと決めていたので、大学生になると共に、ファンクラブを辞めて、コンサートいくことも無くなってしまったんだけれど、音楽は毎回聴いていたし、ジャにのちゃんねるももちろんチェックしている。

 

 

大人になって、自分が音楽業界で働くようになって、改めて嵐のコンサート映像を見て学ばせてもらうことがたくさんある。嵐が復活することはないって噂されてりしているけれど、いつかファンとしてではなく、仕事仲間として対面できるまで一生懸命頑張ろう。

 

嵐は、私の青春!!!!!

 

ニノ、1992*4##111!!!!!

ニノ、Happy Birthday!!!!!

 

 

 

 

www.youtube.com