muru’s music blog

音楽情報を、語彙力ないのにつぶやきます。

【SixTONES】 公式YouTubeチャンネルで使用した『コーンホールゲーム』

 

 

 

6月11日にSixTONES 公式ユーチューブアカウントに投稿された動画『SixTONES - 大流行のヤードゲーム!? - コーンホールで目指せ日本代表!』で使用されたゲーム「コーンホールゲーム」

www.youtube.com

 

今回、どこのブランドか探すの大変だったんだけれど、ちょくちょくボードに「GoSports」っていうのが映ってて、アマゾンで検索したら出てきた。

 

 

現在、Amazonにて¥21,942 で購入可能!

 

 

これまで、ジャニーズの公式チャンネルで使用されたゲームを紹介してきたけれど、これが断トツで高い。

 

https://www.amazon.co.jp/GoSports-American-Weathered-Plankデザイン-–-ボード、8-Beanバッグ、Carrying/dp/B079J9STKX/ref=sr_1_24?__mk_ja_JP=カタカナ&dchild=1&keywords=コーンホールゲーム+アメリカ&qid=1623999966&sr=8-24

 

 

難しすぎて、盛り上がりにかける感じあった。

 

 

でも松村さんちのほっくんが本領発揮してて、本当に楽しそうだった。

 

 

 

もう本当に予想通りの順位で、

 

優勝  松村北斗

準優勝 森本慎太郎

3位   ジェシー

4位   高地優吾

4位   田中樹

ビリ    京本大我

 

 

誰もが坊っちゃんがビリって予想したんじゃないかなあwwwwwwwwwww

 

 

坊っちゃんがコーン袋投げて、「べちっ」って音出してて、それを聞いたメンバーが無音の笑いしてる姿を見て音量ありの笑いが出た。

 

 

それ以上に、笑ったのが、コーチのことを、「早く投げろよ愛媛!!」「徳島!!!」「香川!!!!」って四国呼びするジェシー。

 

 

もう本当にジェシーは、コーチが大好きなんだなって感じた回でした。