muru’s music blog

音楽情報を、語彙力ないのにつぶやきます。

【Snow Man】 MV 勝手にランキングにしてみた

 

 

 

パフォーマンス力を高く評価されているSnow Man。

 

 

アクロバットに特化しているグループで、ジャニーズ1と言っていいだろう。(ラウールと、康二はまだバク転できないらしい。可愛いね!)

 

 

メンバーの中には、振り付けを担当する岩本照や、ジャニーズ入所前に世界的有名ダンサーのもとで踊っていたラウールがいる。

 

 

ということで、今回は公式YouTubeチャンネルにアップロードされているMVを再生回数多いランキングに勝手にしてみた〜〜(パチパチ!)

 

個人的にSnow Manは音楽だけを聴くよりも、パフォーマンスを見たいからMVを見てしまう。(音楽+映像がベストスノーマン)

 

 

何が1位か想像してみて!(私はGrandeurかなと!)

 

 

 

 

1位 D.D.

www.youtube.com

 

46,932,691 回(6月13日現在)

 

2位 Crazy F-R-E-S-H Beat

www.youtube.com

 

36,341,066回(6月13日現在)

 

3位 Grandeur

www.youtube.com

 

24,075,089 回(6月13日現在)

 

4位 KISSIN’ MY LIPS

www.youtube.com

 

13,726,834 回(6月13日現在)

 

5位 ナミダの海を越えて行け

www.youtube.com

 

11,498,623 回(6月13日現在)

 

6位 Big Bang Sweet

www.youtube.com

 

8,486,673 回(6月13日現在)

 

7位 Black Gold

www.youtube.com

 

7,154,423 回(6月13日現在)

 

8位 ひらりと桜

www.youtube.com

 

6,912,281 回(6月13日現在)

 

9位 Stories

www.youtube.com

 

6,876,387 回(6月13日現在)

 

10位 HELLO HELLO

www.youtube.com

 

4,351,654 回(6月13日現在)

Snow Man『HELLO HELLO』のMVコメントに勝手にツッコミ入れてみた - Muru’s idol music blogをチェック!

 

 

 

 

デビュー 楽曲が1位でした。

 

 

アップロードした時期によっても、順位が左右されるので、この順位が人気楽曲順とは言えないけれど、個人的に「ナミダの海を越えて行け」の歌詞が好きだから、もっと上位かと思った。

 

 

最新曲「HELLO HELLO」は、アップロードされたばかりだから、今回は最下位だけれど、ラウール主演の主題歌ということもあり、今後どんどん伸びてくるのでは?!?!?

 

 

また1ヶ月後、ランキングにする予定!どうランキングが変化していくのか?